• home >
  • 日々のちょこっとしたこと



おみやげ

今日は毎週楽しみにしている安産教室の日
しっかり体を動かして、いっぱいお友達とおしゃべりして・・・
体も心もスッキリ
本当に毎週リフレッシュさせてもらっています♪

さらに帰りは、以前パートで勤めていたダイエーのキッズルームにおじゃまして
ちょっぴりおしゃべり
お仕事中におじゃましました~

 

先日、神戸旅行に行っていたお母さんからおみやげをもらいました♪

  Misa*Mia
と~っても私好みのカーディガン

  Misa*Misa
それからラッピングもかわいい“M”のキーホルダーとおしゃれなタイル

カーディガンはこれからたくさん活躍しそう♪
キーホルダーはマザーズbagに付ける予定
タイルは早速お部屋に飾ってます。

ありがとう、お母さん

週末♪♪♪

先週末は楽しみにしていた両親教室へ

旦那サマの妊婦さん体験(お腹&胸が重くなっているボディスーツを着て
歩いてみたり寝そべってみたり・・・ )があったり、
陣痛から出産までの流れを確認したり、沐浴体験があったりと
盛りだくさんで勉強になったし、楽しかったし、
何よりも2人で赤ちゃんを迎える気分がさらに高まって本当に参加してよかったぁ

それから、ホテルグレージュでお食事♪
このホテルで従姉妹が結婚式を挙げたのですが、
私たちはお義父さんの3回忌と重なって参加できなかったので、
今回従姉妹が招待してくれました

   Misa*Misa  Mia*Misa
    レストランはこんな雰囲気       海が見えて素晴しい眺め

お料理はどれも美味しくて感激!!盛り付けもステキでした~

    Misa*Misa Misa*Mia
    Misa*Misa Misa}Misa

そしてそして・・・何よりも興奮したのがデザート
     
   Misa*Misa  Misa*Misa
       ワゴンに乗ってきて・・・       目の前で盛り付けてもらいます♪

どれだけ選んでもOKということでしたので、
もちろん全種類いただいちゃいました
どれもおいしかったけど、ガトーショコラが一番お気に入り あぁおいしかった

   Misa*Misa  Misa*Misa
     イルミネーションもきれい        離れてみるとこんな感じ

とてもいい雰囲気のところだったので、また機会があったら行きたいなぁ

おめでと~☆☆☆

先日ついに友達の赤ちゃんが誕生しました~
    Misa*Misa

お腹にいるときからちょくちょく会っていたので、
「あなたがお腹にいたのね~」となんだか不思議な気分。

とにかく無事に元気に産まれてくれてよかったぁ。

うちのbabyちゃんが産まれたら、いっぱい遊んでね

広島へ☆

この間の連休はお義父さんの三回忌のために広島に行ってきました。

旦那サマの実家は広島県三次市といって、広島市から少し離れたところ。
なので、福岡から車で5時間はかかります

今回はbabyちゃんのためにも、無理せず行こう!ということで、
いつもは寄らないサービスエリアもほとんど立ち寄って、
6時間~7時間かけて三次まで行きました

私は行く先々でおやつを買ったり、お昼を食べたり・・・
車の中ではしゃべり&歌い尽くしたら寝て・・・
思ったより快適に過ごせました

ずっと運転してくれた旦那サマありがとう。そしてお疲れ様でした

広島では、久しぶりにお義母さんとお話したり、姪っ子に会ったり、

  Misa*Misa姪っ子と遊ぶ旦那サマ

お好み焼きを食べに行ったりとのーんびりさせてもらっちゃいました。

       Misa*Misa

お義父さんの三回忌では優しかったお義父さんのことを思い出しました。

お義父さん、babyちゃんのこともどうぞ見守っていてください

週末のこと。。。

先週の金曜日は旦那サマ33歳のお誕生日

何を作ろうかと悩みましたが、結局旦那サマが1番好きなグラタンに決定!
ケーキの代わりにカロリー控えめに豆乳でブラマンジェも作りました

Misa*MisaMisa*Misa

旦那サマも「おいしぃ♪」とモリモリ食べてくれました~
シャンパン(旦那サマ)とジュース(私)で乾杯もして、お祝い気分を満喫
来年のお誕生日は3人でお祝いしようね。

 

そして、土曜日は旦那サマと一緒に天神にお出かけ
一番の目的はメガネ屋さん
私は普段コンタクトですが、家ではメガネっ子。
旦那サマも裸眼でなんとか・・・ですが運転のときなどちょっと怖いので、
今回2人で新しいメガネを購入しにいきました

  Misa*Misa
手前が旦那サマので奥が私の。
前のメガネよりちょっと大人っぽくなったかなぁ
その後は天神でランチをして、ブラブラお店を見て回って、
そして「パフェが食べたい」とつぶやき続ける私に付き合ってくれて、
パフェを食べて・・・
思いきり動き回って大満足の一日でした♪

プロフィール

Misa*Misa

Author:Misa*Misa
はじめまして。
Misa*Misaです。
リネンやコットンが大好き、
そしてなによりハンドメイドが
大好きです♪
日々のちょこっとしたこと・・・
書いています。

ショッピングカートはこちらへ↓
ショッピングカートへ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2ブログランキング

オーダー&お問い合わせ こちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

検索フォーム


人気ブログランキングへ にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
