

“Handmade makes everyone happy”

先日、伊都会館でのイベント“Handmade makes everyone happy”が
無事に終了しました

    Misa*Misa

前回、前々回にひきつづき3回目の参加でしたが、
毎回Misa*Misaブースに足を運んでくださるお客様がいらっしゃったり、
初めてのお客様とお話させていただいたり・・・
楽しい出会いがいっぱいのイベントで、毎回本当に楽しいです

Misa*Misaブースに遊びに来てくださった方々、ありがとうございました。
そして、イベントを主催してくださった優里サマ、スタッフの皆様、
細やかな心配り、本当にありがとうございました
それからそれから、今回一緒に参加してくれたartificial▲hillちゃん、
楽しかったよ~。ありがとう

次回のイベントは3月3日!!
只今、心をこめて制作中です お楽しみに・・・。

ありがとうございました♪

昨日、トステムでのイベントが無事に終了しました。
・・・・・が!!
私は体調を崩してしまって参加できず
いつも手伝ってくれているお母さんと、近くに住んでいる叔母さんに
Misa*Misaブースをお願いすることになってしまいました。
お母さん、Kyoko姉ちゃんありがと~。
そして心配して声をかけてくださった皆様、ありがとうございました。

お母さんからイベントの様子を聞きました
   Misa*Misa

以前バックinバックを購入してくださった方が、
今度はお友達にプレゼントするために買いに来てくださったり、
わざわざMisa*Misaブースのために雨の中トステムまで
足を運んでくださった方がいらしたり・・・。
本当に感謝感謝です
今回はお天気も悪く、お客様はあまり多くはなかったようでしたが、
そのぶんゆっくりと見ていただくことができたようでした♪

Misa*Misaブースに遊びに来てくださった皆様、
お会いできなかったのが残念ですが、本当にありがとうございました
それからイベントを主催してくださった高川サマ、スタッフの皆様、
本当にありがとうございました。

次回のイベントは“Handmade makes everyone happy”です。
皆様にお会いできるのを楽しみにしています

お久しぶりです♪

わぁ!わぁ・・・!!
blogのことかなり後回しにしてたら、
ものすごく久しぶりの更新になっちゃいましたjumee☆faceA104

私はとってもとっても元気だったのですが、
イベント&オーダーが続いてて、お仕事もあって・・・と
なんだかバタバタしちゃってました。
心配してくださった方々、ありがとうございました jumee☆faceA203Ljumee☆faceA203R1

イベントもオーダーも委託もひと段落して、少しだけのんびり中です♪

かなり前のことになってしまいましたが、先月のイベントの様子です。
まずはトステムさんでの1dayのMisa*Misaブース。

    Misa*Misa

それから、アクロスでの1dayの様子。

    Misa*Misa
こちらのイベントはお友達のartficial▲hillちゃんと一緒のブースでルンルン♪
楽しいイベントとなりました。

atelier D.さんでのイベントは、私は遊びに行くことができなかったので
写真はありませんが、たくさんの方がいらしてくださったようですキラキラY

Misa*Misaブースに遊びに来てくださった方々、
それからイベントを主催してくださったスタッフの皆様、
本当に本当にありがとうございました。
(お礼が遅くなってしまってすみませんでした あせ

イベントの他にも、お友達の結婚式や、旦那サマとの温泉旅行などなど・・・
blogお休み中にもまだまだいろんなことがた~くさんありましたjumee☆faceA155

blogも、また時間をみつけてちょくちょく更新していきたいなぁ花花花

イベント終了しました♪

ご報告が遅くなりましたが、先日のイベント無事に終了しました♪

・・・が!私、blogの中で場所を間違って書いてしまってましたjumee☆faceA50
今回のイベントは国際センターではなくて、マリンメッセで開催されました。
本当にボケボケで あせ すみませんでした!!

花 花 花

イベントは大盛況♪
Misa*Misaブースにもたくさんの方が遊びに来てくださいました。
前回のイベントにも遊びに来てくださった方から声をかけてもらったり、
西部ガスのイベントということで、
いつもの1dayとはまた違うお客様ともお話させてもらったり・・・
とってもとってもHappyな1日でしたjumee☆faceA8

Misa*Misaブースに遊びにきてくださった皆様、ありがとうございました。

それからコンタクトの高川サマをはじめとするスタッフの皆様、
本当に本当にありがとうございました。

今回のイベントは撮影がNGということでしたので、
今日の写真は過去の作品です。
    Misa*Misa
ころんとした形のまんまるポーチですハート

11月にもイベントが2つあるので、イベントに向けての作品作りと、
オーダーいただいている方々の作品作り・・・
楽しんで頑張りたいと思いますjumee☆faceA130

Habdmade makes everyone happy

とっても遅くなりましたが・・・
1dayイベント“Handmade makes everyone happy”が
先週の21日に無事終了しましたjumee☆faceA2
  
   Misa*Misa

本当にたくさんのお客様がMisa*Misaブースに遊びにきてくださって、
私も楽しいひとときを過ごすことができましたjumee☆faceA206aLjumee☆faceA206aR

前回の“Handmade makes everyone happy”のときに、
Misa*Misaブースでお買いもとめいただいた方も遊びに来てくださって、
私の作品を「使ってますよ~」と見せてくれたり、
「blogを見て遊びに来ました!」と声をかけてくださったり・・・
嬉しい出会いがいっぱいの一日でしたハート

今回のイベントでデビューしたトイミシンも好評でしたよキラキラY

        Misa*Misa

イベントを主催してくださった優里さん、それからスタッフの皆様、
ステキなステキな一日をありがとうございました。
また次回も楽しみにしています♪

そして今週31日は福岡国際センターでのイベントです。
またまたHappyな一日になりますように・・・jumee☆faceA79

プロフィール

Misa*Misa

Author:Misa*Misa
はじめまして。
Misa*Misaです。
リネンやコットンが大好き、
そしてなによりハンドメイドが
大好きです♪
日々のちょこっとしたこと・・・
書いています。

ショッピングカートはこちらへ↓
ショッピングカートへ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2ブログランキング

オーダー&お問い合わせ こちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

検索フォーム


人気ブログランキングへ にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
