• home >
  • 日々のちょこっとしたこと            (マタニティライフ編)



薬膳火鍋&スイーツ食べ放題♪

今日は幼稚園で働いていたときの先輩と一緒にCafe Dining SAKURAへ
薬膳火鍋とスイーツ食べ放題のランチをいただきました♪
   Misa*Misa
白いスープは鶏がらスープにコラーゲン入り。
赤いスープは31種類の漢方素材が入っていて激辛!
どちらの味もおいし~ぃ

そしてスイーツ食べ放題!!!
   Misa*Misa
かなり食べまくっちゃいました
最近甘いもの食べすぎ・・・。でもやめられないんですよねー。
妊娠前はそこまで甘党じゃなかったのに~(←妊娠のせいにしようとしてます

先輩の先生とも久々た~っぷり語れてすごく楽しかったです

おいしい毎日♪

昨日は旦那サマとドライブデート
途中、三瀬のまっちゃんでおでんやお惣菜、お豆腐を買ってランチ♪

   Misa*Misa
やっぱりまっちゃんのお豆腐おいし~ぃ
楽しいドライブでした

そして今日はお母さんと薬院へ
一番の目的はサンカクヤでしたが、その後もsironeやCYPRUSへ
ランチはサエラというお店でオムライスを食べました・・・が、
写真を撮り忘れちゃいました
その後B・B・B POTTERSでスイーツタイム

   Misa*Misa
日替わりのグラスデザートをいただきました。
美味しかったぁ

毎日おいしいものを食べまくってますが、水曜日は健診・・・ちょっとコワイ

今週は・・・

今週は祝日が2日もあって、あっという間に金曜日
この調子だとすぐに予定日が来ちゃいそうです・・・。

水曜日の健診では「頭も下がってきてるし、後は陣痛を待つだけ!」と言われ、
いよいよかぁと旦那サマと2人でワクワクドキドキ
まぁ、babyちゃんが出てきたくなるまで焦らずのんびり待ちたいと思います♪

 

月曜日は旦那サマと2人で糸島のハーブガーデンというお店でランチをしました
お水の中にミントの葉が入れてあったり、ローズマリーがはし置きだったり・・・
もちろんお料理にもハーブが使ってあって、いい香りにうっとり~
デザート付きコースと悩みましたが、このあと伊都菜彩に行く予定だったので、
デザートは伊都菜彩で・・・ということで、今回は1050円コースを注文。

   Misa*MisaMisa*Misa

思っていたよりすごく豪華で美味しくって大満足でした!!

そして伊都菜彩では予定通り伊都ロールを購入
クリームがたっぷりで最高
大好きなロールケーキ、あっという間に完食しちゃいました

 

そして火曜日はウォーキング教室
暑い中頑張った後はお友達とランチへ(食べてばっかり

  Misa*Misa

警固にあるファームというお店でせいろ蒸しランチ♪
お野菜もたっぷりで妊婦に嬉しいランチでした

 

そして今日はエアロビ教室☆
今週は毎日バタバタとハードでしたが、自由に動けるのも今のうち・・・と思うと
つい予定を入れすぎちゃいます
もういつ出産してもおかしくないので、無理しすぎないように
毎日を満喫したいと思います♪♪♪

久しぶりの更新

久しぶりの更新です
体調もいいしbabyちゃんも順調ですが、なにせ暑くて暑くて
ついつい更新をさぼっちゃってました。
心配してくださった方々、すみませんでした。

ブログお休み中も友達とランチやショッピング、マタニティ教室、
旦那サマと川遊びや映画デート、
県外に住んでいる友達と久々に会ったり、
勤めていた幼稚園の後輩の先生と語りまくったり・・・
かなり活動的に遊びまわっていました
 
  Misa*Misa  Misa*Misa
   友達とのランチで食べたドリア       中の島公園で川遊び 


そうそう、ケイタイも替えてこんなことができるようになりました

  Misa*Misa
タッチパネルで手書きできちゃうんです♪
ちなみにお母さんの誕生日に作ったりんごケーキ

babyちゃんは只今9ヶ月、予定日も少しずつ近づいてきてソワソワ・・・
今のところ成長もいたって標準で、順調!!ということです
あぁ、早く会いたい!!・・・でももう少しだけお腹の中にいてね。

明日は両親教室に行ってきまーす

ランチ&babyちゃんグッズ

暑い~!!!
毎日暑すぎてちょっぴりバテ気味です
妊婦さんの夏って大変なんですねー。

そんな中、先日友達とランチ&babyちゃんグッズの研究に行ってきました

みんな10月出産予定の友達。
大きなお腹ですが、“今のうちに!!”と楽しんでいます

ランチはピソリーノへ。

  Misa*Misa

食べまくってしゃべりまくって・・・楽しいひと時の後は
アカチャンホンポでbabyグッズの研究へ
ベビーカーを中心にいろいろ見て回りました。
ベビーカー、どのタイプにするか迷うなぁ・・・

10月まであと2ヶ月!
かわいいbabyちゃんに会えるまで、みんなで暑い夏もしっかり乗り切っていきたいと思います

プロフィール

Misa*Misa

Author:Misa*Misa
はじめまして。
Misa*Misaです。
リネンやコットンが大好き、
そしてなによりハンドメイドが
大好きです♪
日々のちょこっとしたこと・・・
書いています。

ショッピングカートはこちらへ↓
ショッピングカートへ

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2ブログランキング

オーダー&お問い合わせ こちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

検索フォーム


人気ブログランキングへ にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
