

今週は・・・

今週は祝日が2日もあって、あっという間に金曜日
この調子だとすぐに予定日が来ちゃいそうです・・・。

水曜日の健診では「頭も下がってきてるし、後は陣痛を待つだけ!」と言われ、
いよいよかぁと旦那サマと2人でワクワクドキドキ
まぁ、babyちゃんが出てきたくなるまで焦らずのんびり待ちたいと思います♪

 

月曜日は旦那サマと2人で糸島のハーブガーデンというお店でランチをしました
お水の中にミントの葉が入れてあったり、ローズマリーがはし置きだったり・・・
もちろんお料理にもハーブが使ってあって、いい香りにうっとり~
デザート付きコースと悩みましたが、このあと伊都菜彩に行く予定だったので、
デザートは伊都菜彩で・・・ということで、今回は1050円コースを注文。

   Misa*MisaMisa*Misa

思っていたよりすごく豪華で美味しくって大満足でした!!

そして伊都菜彩では予定通り伊都ロールを購入
クリームがたっぷりで最高
大好きなロールケーキ、あっという間に完食しちゃいました

 

そして火曜日はウォーキング教室
暑い中頑張った後はお友達とランチへ(食べてばっかり

  Misa*Misa

警固にあるファームというお店でせいろ蒸しランチ♪
お野菜もたっぷりで妊婦に嬉しいランチでした

 

そして今日はエアロビ教室☆
今週は毎日バタバタとハードでしたが、自由に動けるのも今のうち・・・と思うと
つい予定を入れすぎちゃいます
もういつ出産してもおかしくないので、無理しすぎないように
毎日を満喫したいと思います♪♪♪

comment

もう出産間近なんですね♪

お久しぶりですv-411
久々にパソコンを開いてますf^^;;

もうすぐ予定日なんですね!
早いですね~
うちは予定日超過の常習犯なので、予定日当日でも電気屋のオープニングセールの行列に並んだこともあります(笑)
赤ちゃんとの対面、楽しみですねv-398
今までお腹の中にいた赤ちゃんが目の前に居る、あの不思議感覚はママしか体験できませんv-353
残りのマタニティライフを楽しんで下さいねv-344
  • 2010/09/28(火) 00:39 |
  • やろく |
  • URL
  • [編集]

no subject

こんにちは☆
コメントありがとうございます!!!

なんだかのんびりしているまに、出産間近になっちゃいました。
でも私もあんまり意識しないように、毎日あちこち出歩いてますe-446
予定日過ぎたとしても、きっとbabyちゃんの考えがあってのこと・・・と
焦らずのんびり待ちたいと思います。
予定日まであと3週間!
楽しみです~e-266
  • 2010/09/29(水) 09:49 |
  • やろくさんへ |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

Misa*Misa

Author:Misa*Misa
はじめまして。
Misa*Misaです。
リネンやコットンが大好き、
そしてなによりハンドメイドが
大好きです♪
日々のちょこっとしたこと・・・
書いています。

ショッピングカートはこちらへ↓
ショッピングカートへ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2ブログランキング

オーダー&お問い合わせ こちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

検索フォーム


人気ブログランキングへ にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
